ヘルプ

ワンダーランド大分皆春店の来店レポート

icon

ワンダーランド大分皆春店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド大分皆春店

実施店舗:ワンダーランド大分皆春店

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド大分皆春店

 

11月12日、大分県大分市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは「ワンダーランド大分皆春店」だ。

にぎわう店内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。稼働率が高いだけでなく、活躍をするプレイヤーが多かったことも記憶している。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでうれしそうな姿がみられた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を筆頭に、1円パチンコも人気を集めていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーは、充実した時間を過ごしていたことだろう。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きい。なかには、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの支持も厚く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズも人気。

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などが活気づいており、満足度も高そうであった。

 

スタッフの明るい人柄も印象深い。呼び出しへの対応も迅速かつ丁寧におこなっていたため、プレイヤーたちは快適に遊技のおもしろさを味わえていたことだろう。

また、たくさんのマンガ本やインターネットコーナーが用意されたレストコーナーも設けられている。休憩中や空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうだ。

賞品コーナーも豊富なラインナップとなっており、あらゆる面から「ワンダーランド大分皆春店」の魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ