ヘルプ

MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

icon

MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

店舗詳細
MEGA SLOT エーワン萩原店

実施店舗:MEGA SLOT エーワン萩原店

実施日:2015/02/07 10:00〜22:40

REAL取材

MEGA SLOT エーワン萩原店

 

2月7日、大分県大分市にあるパチスロ専門店「MEGA SLOT エーワン萩原店」でREAL取材を敢行。

朝イチは9時40分からの抽選に20人以上、一般入場者と合わせると40人を超えるプレイヤーが集まった。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!」が満席となっており、注目度の高さからは多くのプレイヤーの心を掴んでいることが伝わってくる。

設置台数の多い「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種も人気を集めていた。

 

AT機だけでなくボーナスタイプの「マイジャグラーⅡ」も大盛況。空き台は少なく、満足そうなプレイヤーが多数いたため、ポテンシャルは十分に高かったのだろう。

バラエティコーナーも人気で、新台の「真モグモグ風林火山2」や「スーパージャックポット」など様々な機種が遊技されていた。そのなかでも「みどりのマキバオー 届け!! 日本一のゴールへ!!」には驚くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーがいた。

 

低貸し玉料金の2円パチスロ、5円パチスロもともに大好評。

2円パチスロは満席となっており、調子が良さそうな台も多数。とくに「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「主役は銭形2」は機種の性能を最大限に発揮しているようだった。

5円パチスロも空いている台はほとんどなく、シマのいたる所から喜びにあふれた表情をするプレイヤーを確認した。そのなかでも「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」には目をひくほど魅力的な台が見られた。

 

20円、5円、2円とさまざまな貸し玉料金でパチスロを打つことができる「MEGA SLOT エーワン萩原店」。自分にあったスタイルで遊技できるというのもポイントの1つだが、どのコーナーにも笑顔を引き出すような機種があるということも印象的だった。

ホール全体が盛り上がり、大勢のプレイヤーが楽しめる空間がここには存在すると感じられた。何度取材に訪れても楽しくさせてくれるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ