MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

icon

MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

店舗詳細
MEGA SLOT エーワン萩原店

実施店舗:MEGA SLOT エーワン萩原店

実施日:2015/02/21 10:00〜22:40

REAL取材

MEGA SLOT エーワン萩原店

 

2月21日にREAL取材を行ったのは大分県大分市にあるパチスロ専門店「MEGA SLOT エーワン萩原店」。

9時40分から抽選が行われており、この日は30名ほどのプレイヤーが集まった。2月18日に新台入替が行われたばかりということもあり、「パチスロ アラジンAⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」が多数のプレイヤーに注目されていた。

 

その注目機種である20円パチスロ(1000円/47枚)の「パチスロ アラジンAⅡ」を見てみるとほぼ満席状態。満足そうに打っていたり、嬉しそうな表情をしていたりと、幸福感にあふれるシマだったことも印象に残っている。

「パチスロ アラジンAⅡ」は5円パチスロにも導入されている。低貸し玉料金でじっくりと最新台を楽しみたいというプレイヤーには、嬉しいポイントになっていることだろう。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」、「パチスロ蒼穹のファフナー」も支持されており、AT機やART機は高く評価されているようだ。

ボーナスタイプの機種では「ニューパルサーデラックス」がAT機にも引けをとらないほど多くのプレイヤーを集め、増台された「ニューアイムジャグラーEX」も人気。20円パチスロは幅広い機種が愛されていることが伝わってきた。

 

大多数の台が埋まり活気にあふれている5円パチスロなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ目立っていた。ATを存分に堪能し、嬉しそうに打つプレイヤーの表情が印象に残っている。

2円パチスロにも高いパフォーマンスを見せている台があり、「サラリーマン金太郎 出世回胴編」は他の貸し玉料金にも負けないくらいの輝きを放っていた。

 

3種類の貸し玉料金で、さまざまな機種を遊技することができる「MEGA SLOT エーワン萩原店」。好調な台も多数確認でき、心の底から楽しんでいるプレイヤーも多かった。また、掲示ボードを毎日更新したり、ホール内を巡回しながら清掃したりと細かな点にも配慮が見られ、「プレイヤーに心地よく楽しんでほしい」という気持ちも伝わってきた。

接客、サービスの良さも特A級の「MEGA SLOT エーワン萩原店」。今までの取材と同様に、誰もが満足できる空間があるとREALに感じられた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ