ヘルプ

ウイング宗方店の来店レポート

icon

ウイング宗方店の来店レポート

店舗詳細
ウイング宗方店

実施店舗:ウイング宗方店

実施日:2017/11/28 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング宗方店

 

11月28日、大分県大分市の「ウイング宗方店」にて、REAL取材を敢行。

パチンコにおいては3種類の貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロで、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、笑顔もたくさんみられた。

また、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども活況。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

プレイヤーたちが活躍をみせる2円パチスロのにぎわいも大きく、明るい雰囲気がパチスロコーナー全体を包みこんでいた。

 

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズや「CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば〜ん」に、遊技を楽しむプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能しているといったうれしそうな表情が印象的であった。

ほかにも、「CR天下一閃」や「デジハネCR北斗の拳5 慈母」など、さまざまな機種が支持されていたことを確認している。

 

1円パチンコの「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や海物語シリーズなどでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

0.4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」が活気づいていた。

 

スタッフたちはにぎわうホール内を機敏に動き、呼び出しなどにも笑顔で対応。親しみやすさとともに、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも完備されている。ひと息つける空間は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

貸し玉料金を問わずに笑顔が広がっていた「ウイング宗方店」。ホール全体から盛り上がりが感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ