ヘルプ

マルハン津山店の来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2016/03/07 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

3月7日にREAL取材の舞台となったのは、岡山県津山市にある「マルハン津山店」。

清掃がしっかりと行き届いた店内には清潔感があり、気持ち良く遊技をできるといった印象も持つホールだ。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きく盛り上がっていた。空き台がほとんどないほどの高稼働に加え、大満足といった表情のプレイヤーも多数。この日の取材のなかでも、ひときわ活気が感じられたシマである。

MAXタイプではほかに、「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども盛況となっていた。

スペックに関係なく、海物語シリーズも好評。

とくに遊パチコーナーには、楽しめていないプレイヤーが少なくみえるほどに素敵な光景が広がっていた。

1円パチンコにも空き台はほとんどなく、パチンコの全体が注目を受けているようだ。

ちなみに、パチンコはすべての台に分煙ボードが付いており、タバコの煙が苦手なプレイヤーも快適に遊べる環境が整っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「プレミアムビンゴ」などに満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。

満足度の高さが、取材をしているだけでもハッキリと伝わってきた。

「沖ドキ!トロピカル」にも笑顔のプレイヤーが多く、充実した遊技ができているようにみえた。

ジャグラーシリーズもほぼ満席となっており、ボーナスタイプに対する期待も大きいのだろう。

また、5円パチスロもフル稼働と、貸し玉料金を問わずに盛り上がりが伝わってきた。

広い駐車場も午後にはすっかり埋まり、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

スタッフの対応の早さなど、接客のレベルの高さもさまざまな面からうかがえた。大きなにぎわいのなかでもプレイヤーたちはストレスを感じることなく過ごせていたようだ。

お茶の無料配布など、サービスも充実している「マルハン津山店」。

遊技と環境の両方の面から、満足度の高さが感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ