お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン津山店の来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2016/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

4月8日にREAL取材をおこなったホールは、岡山県津山市にある「マルハン津山店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、満席となっている機種が目立っていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が大盛況。

シマ全体から大きな活気が感じられ、満足度の高さが際立っているイメージであった。

また、新台の「CR東京レイヴンズ」なども好評。たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしている姿を確認している。

海物語シリーズやバラエティコーナーなども盛況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

1円パチンコも大人気と、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、ミリオンゴッドシリーズや「沖ドキ!」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などがほぼ満席状態。

充実した表情をみせるプレイヤーが多く、楽しげな光景も広がっていた。

「スーパービンゴネオ」、ジャグラーシリーズやニューパルサーシリーズも好評となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

また、5円パチスロも盛況となっていたことが印象に残っている。

元気よく丁寧な接客をみせるスタッフ、清潔感のあるホール内も魅力的。

お茶やジュースの無料配布や併設された食事処など、楽しく過ごせる要素も満載であった。

大きなにぎわいをみせ、ホール全体から楽しい雰囲気を感じられた「マルハン津山店」。

多くのプレイヤーが満足した表情を浮かべているホール内には、パチンコ・パチスロの楽しさがギッシリと詰まっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ