ヘルプ

マルハン津山店の来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2016/05/17 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

5月17日にREAL取材をおこなったのは、岡山県津山市にある「マルハン津山店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロのどちらにも、たくさんの笑顔があった。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ盛況となっており、充実した表情を浮かべているプレイヤーも多数。

機種のおもしろさを堪能しているといった姿は魅力的に映った。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、ほぼ満席といった状況。ここでもたくさんのプレイヤーが笑みをみせており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

また、1円パチンコも遊パチの海物語シリーズを筆頭に、盛り上がっていた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、多数のプレイヤーが笑顔となっており、コーナー内でもひときわ目立っていた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「プレミアムビンゴ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活気のある光景をあちこちで確認している。

ジャグラーシリーズもフル稼働と、大きな期待を集めていた。

満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーもみられるなど、シマ内は明るい雰囲気に包まれているようなイメージ。

また、5円パチスロにも空き台がほとんどなく、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「アステカ-太陽の紋章-」を中心に、にぎわっていた。

食事処やカフェ、落ち着いて過ごせそうなレストスペースなど、遊技以外の設備も整っている。

また、清潔に保たれているところにも好感を抱いた。

パチンココーナーには分煙ボードが付いており、タバコの苦手なプレイヤーでも快適に遊技を楽しめそうだ。

テキパキとした動きのなかでも笑顔を忘れないスタッフなど、遊技面はもちろん、環境面からもたくさんの魅力が感じられた。

「マルハン津山店」の明るい雰囲気は、取材を終えても印象に残るほどに素晴らしいものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ