お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン津山店の来店レポート

icon

マルハン津山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン津山店

実施店舗:マルハン津山店

実施日:2015/12/07 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン津山店

 

12月7日に岡山県津山市にある「マルハン津山店」にて、REAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

9時半からおこなわれている入場抽選にはおよそ50人が参加。開店前には温かいお茶のサービスがあるなど、寒いなかで集まったプレイヤーへの心遣いも感じられた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、ほぼ満席といった状況。

MAXタイプの魅力でもある高い瞬発力を引き出しているプレイヤーもみられるなど、満足のいく遊技もできていたようだ。

 

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多く、スペックを問わずに活気づいていた。

とくに「CRまわるんパチンコ大海物語3」では多数のプレイヤーが笑顔になっており、楽しめていることはひと目みただけでもハッキリと伝わってきた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに大きく盛り上がっており、期待通りの展開となっているようなプレイヤーもあちこちでみることができた。

新台の「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」やジャグラーシリーズなども好評となっており、空き台もほとんど見当たらない。

機種やスペックを問わずに信頼をされていることが、稼働率の高さからもよくわかった。

 

ホールスタッフの笑顔や丁寧な対応、店内の清潔感など、魅力的な要素を数多く確認できた。

パチンコもパチスロもおおいに盛り上がっており、楽しい雰囲気に包まれていた「マルハン津山店」。

遊技面と環境面の両方から満足度の高さが感じられ、プレイヤーたちの笑顔が魅力的に映るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ