ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2018/11/09 09:00〜22:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

11月9日、沖縄県豊見城市の「EEE トリプル-E 豊崎店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内に足を踏み入れて最初に目を引かれたのは、天井が高く、広々とした開放的な遊技空間。清潔感のある白を基調にした色づかいも特徴的であり、入場した瞬間から居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

高稼働となっていたことにくわえて、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も確認している。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿があちこちでみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露する様子に、いちパチスロファンとしてうらやましさも覚えた。

大きなにぎわいに包まれていたパチスロコーナーにおいても、シマ全体の雰囲気はとくに明るい。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP突入率が高い。

低確や天国準備滞在時のAT当選率に大きな設定差があるため、通常時は液晶の出目などでモードを見極めつつ打ち進めよう。

また、リセット時には1480Gの天井が選ばれれば設定4以上濃厚だが、リセットを見抜くことは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

ホール全体が活気づいており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた「EEE トリプル-E 豊崎店」。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のみならず、多くの場所で素敵なシーンを目撃した。

各台に充電用のUSBコネクタや分煙ボードが設置されているなど、快適な遊技のサポートとなる優れた設備面も支持率の高さにつながっているのだろう。

ホールが持つたくさんの魅力と躍動する龍を連想させるような大きな盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ