ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2018/11/19 09:00〜22:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

11月19日に沖縄県豊見城市の「EEE トリプル-E 豊崎店」で「双龍」を敢行。

花や電飾などにより、華やかに彩られているホール内では大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、存在感を放っていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、うれしそうな表情をみせていたことを覚えている。

また、満席状態といった高い稼働率が信頼の大きさに比例しているように思えた。

シマ全体に笑顔が広がっており、有意義な時間を過ごせるイメージを持つほどの明るい雰囲気が感じられた。

また、空き台を待っているのか、立ち見をしている姿も確認。

「アナザーゴッドハーデス」の大きなにぎわいは自分だけでなく、たくさんのプレイヤーから注目を集めていた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

ホール内を歩いているだけでも、楽しさが伝わってくるほどに盛り上がっていた「EEE トリプル-E 豊崎店」。

賞品コーナーには遠く離れた地である北海道の食品が並んでいた。おもしろさが感じられるラインナップをうれしく思うプレイヤーも多そうだ。

「アナザーゴッドハーデス」を中心に、龍の咆哮のような活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ