ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2018/11/29 09:00〜22:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

11月29日に沖縄県豊見城市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、さわやかさが感じられる白を基調とした外観も特徴的な「EEE トリプル-E 豊崎店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

2種類のパネルが背中合わせに設置され、どちらも稼働率が高い。

シマ全体に笑顔が広がっており、記憶に残るほどの華やかなムードが感じられた。

理想的といった展開で遊技をおこなっている姿が多かったことも印象的。イキイキとした姿からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

また、横からでもみやすいデータカウンターが備わっており、通路から眺めるだけでもシマの状況が詳しくうかがえる。設備面が充実していることもプレイヤーに支持されているポイントであると思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率にも設定差が存在する。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に大にぎわいとなっていた「EEE トリプル-E 豊崎店」。たくさんの笑顔を通して、心から楽しめる場所であるイメージを受けた。

また、ホール内のあちこちに鮮やかな装飾が施されており、明るい雰囲気が演出されていることも好印象。

数々の魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーの立場で来店したいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ