ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2018/12/11 09:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

12月11日に「双龍」をおこなったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

近くに国道331号線が通っていることにくわえて、700台以上を収容できる駐車場を完備しているなど、車でのアクセスがしやすい環境も整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

64台と県内最大級の設置台数を誇る「沖ドキ!-30」が大盛況。

華やかな装飾が施されたシマ内で、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿など、満足度の高さをあらわしているようなシーンをあちこちで確認している。

各台に向きの異なる2つのデータカウンターが設置されているため、通路からでもシマ内の状況が確認しやすい。表示されている数値を満足そうに眺めている姿もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ魅力的な光景を目撃した。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

モード移行率に設定差が存在。天国モードや引き戻しモードへの移行率をチェックしておこう。

また、共通ベルをカウントしておくことも設定推測をおこなううえでは重要なポイントだ。

 

「沖ドキ!-30」で目にしたプレイヤーたちの活躍は、龍の躍動する姿を連想させるほどに華麗であった。

スタッフたちがこまめな清掃をおこなっているため、つねに清潔な環境で遊技を楽しめることも魅力的。

「EEE トリプル-E 豊崎店」が厚く支持されている理由をあらゆる面から感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ