ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2018/12/21 09:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

12月21日に「双龍」をおこなったのは沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

入り口や通路など、ホールにはさまざまな場所に色鮮やかな花が置かれている。入店してから退店するまで、どこにいても華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

高級感のある内装となっているホール内を進んでいくと、いたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーによって、目立つ存在となっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

ひとりひとりがレバーを軽やかに叩いており、機種のおもしろさを存分に堪能していることも伝わってきた。

シマの角から中央に向かって、うれしそうな表情のプレイヤーがズラリと並んでいる様子は壮観。稼働率が高く、にぎやかな雰囲気も感じられた。

ステキなシーンがつぎつぎと目に映り、広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに楽しげだ。

また、遊技台の上部には2種類のデータカウンターが設置されており、立ち回る際などに便利な設備だと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGをはじめ、ボーナスの同時当選確率に注目。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

たくさんの鮮やかな場面があった「EEE トリプル-E 豊崎店」。とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなっているプレイヤーの満面の笑みが心に残っている。

呼び出しにテキパキと対応しているスタッフなど、遊技面以外でもあらゆる魅力を目撃。

愛されている理由をリアルに実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ