ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/01/19 08:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

1月19日に沖縄県豊見城市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、リニューアルオープンをして25パイのパチスロコーナーが県内最大級の規模となった「EEE トリプル-E 豊崎店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

落ち着いた照明と遊技台などの電飾によって楽しげなムードが演出されているパチスロコーナーのなかで、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

龍の存在を追っていると、プレイヤーの活躍がとくに目立っている場所を発見。

さまざまな機種がバラバラに置かれているバラエティコーナーに4台設置されており、満席となっていた「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの明るい表情が印象的。心から楽しめていることがうかがえ、うらやましいといった感情を抱いてしまった。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、にぎわうなかでも清潔に保たれている。丁寧な接客を含めて、プレイヤーは環境面からも満足感を得ているように思えた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

ART終了画面においては、ランタンの有無をチェック。出現した場合は色に注目で、赤は設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

通常1中のレア役による高確移行率にも設定差があるため、滞在ステージなどで内部状態を見抜きつつ設定推測に活用しよう。

 

輝くような笑顔を確認した「EEE トリプル-E 豊崎店」。掲示物や装飾が多いことも、にぎやかな雰囲気が感じられたポイントのひとつだ。

島ぞうりがあるなど、賞品コーナーが沖縄県らしいラインナップとなっていたことも覚えている。

「双龍」を終えるまでに、たくさんの機種で素敵なシーンをみられたが、もっとも龍の存在が身近に感じられたのは「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」であるといった感想は変わらなかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ