ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/01/29 09:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

1月29日、沖縄県豊見城市の「EEE トリプル-E 豊崎店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内ではスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポート。呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、さまざまなシーンで活躍する姿がみられたことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

「バーサス」で遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい表情が印象的。笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたホール内においても、とくに素敵な光景を目にしている。

理想的といった展開で遊技をおこなっている姿も確認済み。機種の魅力を堪能できていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

また、1台につき2種類のデータカウンターが設置されていることも特徴的。1つは通路からみやすい位置につけられているため、台移動や空き台を探す際にも便利そうだ。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどベルとスイカの確率が高い。

RTの後半部分であるVSゲーム中のハズレ確率にも設定差がある。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚。大きな設定差がある中段V揃い確率も要チェックだ。

 

いたるところから明るいムードが感じられた「EEE トリプル-E 豊崎店」。龍の存在を探っていくなかで、たくさんの華やかな光景を目撃した。

各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的なポイントだ。

さまざまな面が優れているホールだからこそ、老若男女を問わずに、多くのプレイヤーから愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ