ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/01/15 09:00〜23:45

1万回転チャレンジ

EEE トリプル-E 豊崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

 

今回の実戦人はもやし。

気合いのはいった道着に身をつつみ、イキイキとした表情で登場。初めて来店するホールということもあり、朝イチの時点でテンションは高めだ。

入店後は「マイジャグラーⅢ」をパートナーに選び、チャレンジ開始直後からブン回し!

BIGとREGをバランスよく獲得しつつ、しっかりとゲーム数も稼いでいくなど、序盤は順調なペースで打ち進めていた。

 

中盤にはいっても、レバーを叩くスピードはほとんど変わらない。9時オープンといった時間的なアドバンテージのおかげで、15時頃には4200Gを突破していた。

1万回転に到達できるペースということもあってか、途中には店内をまわったり、ホールのオリジナルキャラクターと写真を撮ったりするなど、みずからタイムロスをつくる。店内の状況が気になるのもわかるが、少し油断しすぎではないだろうか?

 

余裕をみせたせいで消化ペースは落ちてしまったが、21時頃には8400Gまで到達。

適度にボーナスを引き、プラスの差枚を維持してラストスパートをかけた結果は…。見事、制限時間内に1万回転を達成!

大量の出玉も獲得し、うれしそうな表情をみせていたもやし。勝利とチャレンジ成功を同時に掴むことができただけに、しっかりと満足感を得られたようだ。

「EEE トリプル-E 豊崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズ以外にも活気づいている場所はたくさんあり、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

楽しそうに遊技をおこなっていたプレイヤーたちと同様に、もやしも明るい雰囲気を感じられていたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ