ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/01/25 09:00〜23:45

1万回転チャレンジ

EEE トリプル-E 豊崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

 

今回の実戦人はもやし。

このホールでおこなった前回のチャレンジは、1万回転と勝利をダブルで達成。今回も華麗なパフォーマンスを披露し、優秀な結果を残してほしいところだ。

入店後はジャグラーシリーズのシマに向かい、「マイジャグラーⅢ」を確保。

ホールのオリジナルキャラクターと写真を撮り、プレイヤーたちに挨拶をしたあとは、1万回転という長い道のりの一歩を踏み出した。

 

9時オープンといった時間的なアドバンテージを活かして、序盤から着実にゲーム数を稼いでいく。1900Gを消化した時点で20回のボーナスを獲得しているなど、出玉もしっかりと伸ばしていた。

勢いをそのままに、中盤も全力で走ってほしかったのだが、お昼休憩を挟むといった大きなタイムロスをつくるもやし。美味しいステーキを食べて、完全に足をとめてしまった。

「強烈な眠気がきた」と言いはじめ、チャレンジを再開してもペースは上がらず。18時頃にようやく、5800Gを突破となった。

 

中盤につくった遅れを取り戻してほしかったのだが、通常時を消化するペースが上がる気配はない。

最終的には2000枚以上の出玉を獲得するも、74Gを残してタイムアップとなった。

お昼休憩をとったことが失敗の原因であることは間違いない…。チャレンジを終えたあとに閉店時間を間違えていたと話すなど、今回は反省すべきポイントが多かった。もう少しチャレンジャーとしての自覚を持ってほしいところだ。

「EEE トリプル-E 豊崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

コミュニケーションをとっていたプレイヤーたちに「また来てほしい」といった、あたたかい言葉をもらっていたもやし。

チャレンジ失敗の悔しさだけでなく、うれしいこともあったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ