ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/02/15 09:00〜23:45

1万回転チャレンジ

EEE トリプル-E 豊崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

 

今回の実戦人はもやし。

1万回転達成と勝利を狙いつつ、友達を10人つくりたいとのこと。交流を楽しみつつチャレンジを成功できたら理想的だが、果たしてうまくいくのだろうか?

プレイヤーたちと一緒に入場したあとは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」のカド台を確保。

打ちはじめる前に挨拶をおこなったり、プロフィールを書いたボードを置いたりと、自己アピールはバッチリ。注目されやすい状況なだけに、華麗なパフォーマンスでより目立ちたいところだ!

 

9時オープンということもあり、序盤からゲーム数を稼ぎ、12時前には2000Gを突破していた。

順調にチャレンジをおこなえていたのだが、2300Gを超えた頃から状況は急変。短いゲーム数のあいだにBIGを7回連続で獲得してしまい、1時間あたりの消化ペースが一気にダウンしてしまった。

ボーナスの連打が終わったあとは、遅れを取り戻すかのように消化スピードをアップさせるもやし。18時には6200Gを通過し、勢いに乗りつつゴールへ向かって走り続けた。

 

ペースを落とさずにレバーを叩き続け、21時頃には8300Gを消化。プレイヤーから差し入れでコーヒーをもらうなど、あたたかい声援に背中を押してもらいながらチャレンジをおこなえている様子だ。

ゲーム数を稼ぎつつ、しっかりとボーナスを獲得する理想的な展開で打ち進めた結果、1万回転到達と勝利といった優秀な成績でフィニッシュ!

かなり盛ってはいるだろうが、友達は350人くらいつくれたらしいので、すべてにおいて目標を達成できたということにしておこう。

「EEE トリプル-E 豊崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「ニューアイムジャグラーEXーKT」以外にも、人気を集めている機種は多い。

もやしを含め、たくさんのプレイヤーが活躍をみせるホール内の盛り上がりはとても大きかった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ