ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/02/09 08:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

2月9日、沖縄県豊見城市の「EEE トリプル-E 豊崎店」にて「双龍」を敢行。

天井が高く、広々とした開放的なホール内は清掃がすみずみまで行き届いている。居心地のよさが感じられる快適な遊技環境もプレイヤーが笑顔になれる要素のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が人気を集めており、パチンコとパチスロの両方が大盛況。

観葉植物や華やかな装飾など、みた目にも楽しさが感じられる空間を進んでいくと、さまざまな場所でプレイヤーたちの活躍を目撃した。

なかでも、龍の気配が感じられた場所は「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

確認時にはほぼフル稼働となっていたうえに、多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に発揮できているようにみえた。

また、遊技台の上に設置されているデータカウンターをチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるといった姿も印象的だ。

稼働率の高さや盛り上がりなど、さまざまな面で大きな存在感を放っていた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

ジェネラルバトルの終了画面には高設定や設定6が濃厚となるパターンも存在する。

また、小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚だ。

 

ホール全体が活気づいており、たくさんの笑顔が輝いていた「EEE トリプル-E 豊崎店」。「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」のみならず、多くの場所で素敵なシーンを目にした。

遠くはなれた北海道の食べ物を集めたコーナーが設けられているなど、豊富な品揃えの賞品コーナーもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

ホールが持つたくさんの魅力と躍動する龍を連想させるような大きなにぎわいを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ