ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/02/19 09:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

2月19日、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」にて「双龍」を敢行した。

パチスロコーナーには2種類のデータカウンターが設置されている。ひとつは通路からでもみやすい位置にあり、立ち回りの際などにも便利だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかなフラッグや造花などの装飾によって華やかな雰囲気のある店内で、ひときわ大きい活気に包まれていたのは「沖ドキ!-30」。

とくに印象的であったのは、68台という大量設置にもかかわらず、ほぼフル稼働になっていたことだ。

にぎわいが感じられる場所であり、存在感を放っていたことも覚えている。

ひとつひとつの台をみていくと、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらも魅力的に感じられ、周囲からも注目を集めていたように思う。

また、台間に小物を置けるスペースが設けられているなど、広々とした空間のなかで、のびのびと遊技をおこなえていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。

200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

賞品コーナーの品揃えがバラエティに富んでいることも印象的。遊技とはちがった楽しさを得られるところも、プレイヤーがうれしいと思えるポイントだろう。

また、すみずみまで清掃が行き届いており、龍の存在を探っている最中にも居心地のよさが感じられた。

数えきれないほどの笑顔に出会えた「EEE トリプル-E 豊崎店」。素敵な光景が広がっているホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ