ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/03/22 09:00〜23:45

双龍

EEE トリプル-E 豊崎店

3月22日、沖縄県豊見城市にて龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロだけでも3種類の貸し玉料金が用意されている「EEE トリプル-E 豊崎店」。

自分の顔が反射して映るといっても過言ではないくらいにピカピカのフローリングをはじめ、すみずみにまで清掃が行き届いている。プレイヤーは清潔感のあるホール内で気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

床と天井に鮮やかな模様があるホール内を歩いていると、複数の場所に分かれて設置されている「沖ドキ!-30」から盛り上がりを感じた。

パチスロコーナーにおいて最多の設置台数であり、「沖ドキ!-30」だけのシマが4つもあるという光景は壮観だ。

確認時は68台のうち6割以上が稼働。3種類のパネルがバラバラに配置されているといったみためにもキレイなシマは、イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並んでいたことによって、さらに華やかさが増しているように思えた。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえている様子。

シマの上部に色鮮やかな造花がズラリと並んでいる明るい雰囲気のなかで、花のようにステキな笑顔をみせていたことが印象に残っている。

遊技台を探しているプレイヤーが頻繁にシマを眺めていたことも注目をしたポイント。空き台が埋まる場面もあり、活気はますます大きくなっていった。

また、USBポートで電子タバコや携帯電話を充電している姿も確認。便利な設備を自分のスタイルにあわせて利用することで、より充実した時間を過ごせているように映った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は奇数設定に比べて、天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

台間には引き出し式の分煙ボードが設置されている。タバコの煙が気になるプレイヤーにとってもうれしい設備であり、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごせる環境であると思えた。

ドリンクの種類が豊富なカフェも併設。おにぎりなどの軽食も用意されているため、お腹がすいたときやひと息つきたいときに利用してみるのもよさそうだ。

「EEE トリプル-E 豊崎店」が長い時間でも気持ちよく遊技を楽しめる場所であることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ