ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/03/25 09:00〜23:45

1万回転チャレンジ

EEE トリプル-E 豊崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

 

今回の実戦人はニューチャレンジャーの将太。

自身初の挑戦ということで、気合いを入れてきたとのこと。来店したプレイヤーたちに優秀なチャレンジャーとして覚えてもらうためにも、スピーディなプレイで1万回転を達成しよう!

「ニューアイムジャグラーEXーKT」でチャレンジをはじめると、いきなりBIGが先行。理想的な展開とはいかなかったが、9時開店ということもあり、12時頃までには1900G以上を消化していた。

 

BIGの偏りは午後になっても変わらず、しばらくのあいだはボーナスの消化に苦戦する。

しかし、24時閉店といった時間的な余裕もあり、将太は焦ってはいない様子。むしろボーナスをたくさん獲得している状況によろこんでいる…。

3600Gを過ぎた頃からはBIGよりもREGの獲得が増えていき、通常時を消化するスピードが徐々にアップ。どんどんゲーム数を稼ぎ、18時をむかえる前に6000Gを突破となった。

 

日が落ちはじめる頃になると、中盤以上にレバーを叩くスピードが上昇。適度にボーナスを引きながら1時間あたり800Gを消化するペースで打ち進めていき、21時頃には8500Gに到達していた。

勢いをそのままにゴールまで走り続けた結果、1万回転達成かつ勝利を掴むといった優秀な成績でフィニッシュ!

序盤は微妙な展開となるも、最終的にしっかりと華麗なプレイを披露した将太であった。

「EEE トリプル-E 豊崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから声をかけてもらったり、差し入れをもらったりするなど、交流面でも活躍をした将太。

あたたかい声援もチャレンジの成功につながったのだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ