ヘルプ

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

icon

EEE トリプル-E 豊崎店の来店レポート

店舗詳細
EEE トリプル-E 豊崎店

実施店舗:EEE トリプル-E 豊崎店

実施日:2019/06/14 09:00〜23:45

1万回転チャレンジ

EEE トリプル-E 豊崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月14日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県豊見城市にある「EEE トリプル-E 豊崎店」。

 

今回の実戦人は将太。

このホールを舞台におこなった前回のチャレンジでは成功と勝利を同時に掴んでいる。今回もダブル達成をするといった強い気持ちで挑戦するとのことだ。

パートナーに選んだ「マイジャグラーⅢ」に朝イチから多くのプレイヤーが集まっているということもあり、1万回転到達といったかたちで目立ち、優秀なチャレンジャーとして知名度をどんどんあげていきたい。

 

チャレンジをおこなう準備に手間取ってしまったせいで、12時を過ぎても2000Gにすら届かず。

午後にはいってからは1時間あたりの消化ペースを100Gほど上げて、勢いに乗りはじめたと思っていたのだが…。なぜか席を立ち、ホール内を歩きまわっていた。

パチンコとパチスロの両方に華やかな光景が広がっていることを確認して、朝イチ以上にテンションを上げる将太。ただでさえタイムロスがあったというのに、まわりの状況をチェックする余裕っぷりは、緊張感がないのか、それともただののんびり屋さんなのか…。

ちなみに、総ゲーム数はというと18時の時点で6200Gを消化したところ。テンションだけでなく、レバーを叩くスピードも上げてほしい。

 

疲れがたまってくる終盤に残った力を振りしぼり、わずかにスピードがアップ。なんとか21時頃に8300Gを通過し、長かった道のりも残すところラスト1G…。告知ランプがひかり、1万回転到達と同時にボーナスを獲得するといった最高のかたちでフィニッシュをすることができた。

寄り道をしつつも、最終的にはしっかりとチャレンジを成功した将太。来店したプレイヤーたちは優秀なチャレンジャーとして覚えてくれたことだろう。

「EEE トリプル-E 豊崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから人気を集めていたジャグラーシリーズをはじめ、多数の機種がつねににぎやかな状況。

1日を通して盛り上がりを感じられたことやプレイヤーたちとの交流など、最後まで楽しくチャレンジができた将太であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ