ヘルプ

キコーナ うめきた店の来店レポート

icon

キコーナ うめきた店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ うめきた店

実施店舗:キコーナ うめきた店

実施日:2017/07/23 10:00〜23:00

双龍

キコーナ うめきた店

7月23日に「双龍」をおこなったのは、大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「キコーナ うめきた店」。

大阪駅と梅田駅のどちらからも歩いていける場所にあり、アクセスしやすい印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

なかでも、目をひかれたのが「押忍!番長3」。活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

うらやましさを覚えるほどに、魅力的なシーンも確認している。

また、空き缶などがこまめに回収されているため、清潔感もバッチリ。プレイヤーたちは居心地のよさを感じつつ、楽しいひとときを過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定4と6のみ高い。チャンスチェリーは設定ごとの確率の幅が大きく、何度も確認できれば高設定に期待できる。

ART開始画面に押忍!番長のスウィートVer.パネル出現やART終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

さまざまなポイントをチェックしながら設定推測をすすめよう。

 

「キコーナ うめきた店」全体が華やかなムードに包まれており、笑顔も多かった。

Wi-FiやUSB端子などが備えられていることも好印象。快適な環境を提供しようといったスタッフの思いも伝わってきた。

躍動する龍のようなにぎわいをハッキリと感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ