ヘルプ

テキサス此花の来店レポート

icon

テキサス此花の来店レポート

店舗詳細
テキサス此花

実施店舗:テキサス此花

実施日:2017/12/25 10:00〜23:00

REAL取材

テキサス此花

 

12月25日、大阪府大阪市此花区にある「テキサス此花」でREAL取材をおこなった。

同店は阪神電鉄・千鳥橋駅を下車して徒歩圏内のところにあり、アクセスは抜群。

取材時には多くのプレイヤーが集結しており、店内は盛り上がりをみせていた。

 

15時半過ぎに1円パチンコをチェックしてみると、全体的に高稼働。特に海物語シリーズの人気が高く、空き台が出るのを待たなければならないほどの状況だった。

 

4円パチンコは「CR真・花の慶次2」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などで、機種のポテンシャルを存分に活かすプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、機種性能を上手く引き出したプレイヤーと遭遇。実に華やかな光景が広がっていた。

 

「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプのシマでも、好調な姿を見せるプレイヤーを多数確認している。

 

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃。レバーを叩く手に力がこもっていた。

 

レストスペースには大きめの椅子を設置。雑誌類もたくさん用意されており、ゆったりとくつろげる空間となっている。

店内はこまめに清掃され、常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに感心させられた。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「テキサス此花」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ