ヘルプ

テキサス此花の来店レポート

icon

テキサス此花の来店レポート

店舗詳細
テキサス此花

実施店舗:テキサス此花

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

双龍

テキサス此花

5月12日に大阪府大阪市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、鮮やかなデザインの外観も特徴的な「テキサス此花」だ。

 

弐頭目の龍は…

 

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿があったのは「ファンキージャグラー」。

活躍をみせるプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめているようであった。

魅力的な雰囲気が感じられ、プレイヤーは充実した時間を過ごせているように思えた。

記憶に残るほどの華やかな場面も目にしている。

また、さまざまな種類のシリーズ機が交互に設置されているシマの構成もおもしろく感じられた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

また、確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、環境面にも素敵なポイントが多かった。

消臭スプレーが用意されているなど、細やかな心遣いが行き届いていることも好印象。

あらゆるポイントが充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。「テキサス此花」が持つ魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ