ヘルプ

テキサス此花の来店レポート

icon

テキサス此花の来店レポート

店舗詳細
テキサス此花

実施店舗:テキサス此花

実施日:2018/06/22 10:00〜22:45

双龍

テキサス此花

6月22日に大阪府大阪市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、千鳥橋駅から徒歩圏内に位置するなど、アクセスのしやすさも魅力的な「テキサス此花」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内を探ると、たくさんの笑顔が広がっていた。

なかでも、目をひかれたのが「みんなのジャグラー」。プレイヤーのイキイキとした様子からは、遊技の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

小役などをカウントし、うれしそうに打つといった姿も印象に残っている。

稼働率こそ高くはなかったが、華やかな雰囲気があり、ひとりのプレイヤーとしての立場であれば、遊技を一緒に楽しんでみたかった。

▼「みんなのジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測をおこなううえで、もっとも重要なポイントはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率を重視しよう。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率も要チェックだ。

 

お酒やスイーツなど、さまざまなラインナップがキレイに陳列されている賞品コーナーも発見。遊技後のプレイヤーにとって、大きな魅力となっていることだろう。

スタッフの接客やホール内の清潔感をはじめ、快適な環境が整えられていることも支持を集めているポイントに思えた。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、「テキサス此花」は素敵な要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・みんなのジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ