ヘルプ

テキサス此花の来店レポート

icon

テキサス此花の来店レポート

店舗詳細
テキサス此花

実施店舗:テキサス此花

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

双龍

テキサス此花

7月11日に龍の存在を探るべく、大阪府大阪市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「テキサス此花」には、多数のプレイヤーが集合。パチンコとパチスロがともに大にぎわいとなっており、たくさんの笑顔に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内で存在感を放っていたのはジャグラーシリーズ。シリーズ機が交互に設置されているなど、レイアウトが工夫されていることにも注目した。

なかでも、「ジャグラーガールズ」に機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、満足そうな表情をみせていた。

イキイキとした様子で遊技をおこなう姿が多数。プレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体を包んでいる大きなにぎわいは、プレイヤーたちが心から楽しめていることをあらわしているようであった。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定差の大きいREG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

通常時におけるブドウ確率にも注目だ。

ゲーム数を増やしたうえで、広い視野をもって総合的に設定を推測したい。

 

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。質の高い接客をおこなうスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごすことができそうだ。

賞品コーナーは、お菓子やぬいぐるみなど、豊富なラインナップとなっている。遊技後に楽しさを得られているプレイヤーも多いのではないだろうか。

「ジャグラーガールズ」の盛り上がりを筆頭に、たくさんの魅力を実感した「テキサス此花」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ