ヘルプ

ぎんざ会館の来店レポート

icon

ぎんざ会館の来店レポート

店舗詳細
ぎんざ会館

実施店舗:ぎんざ会館

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ぎんざ会館

 

REAL取材Ωの2日目となる4月21日も、ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店。

前日の取材時には、にぎやかな光景が広がっていたこともあり、この日も素敵なシーンがみられることに期待しつつ、取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが大人気。イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられ、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などでも、楽しげな笑みを浮かべる姿を目にしている。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に、5円パチスロも大人気。

機種の性能を引き出せているといったプレイヤーも多く、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、前日もたくさんのプレイヤーに楽しまれていた海物語シリーズが大盛り上がり。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、さまざまな機種で華やかな光景を確認している。

「CR真・花の慶次2」や新台の「パチンコCR偽物語」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをのぞいてみると、1円パチンコの活気が大きい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などが輝くような笑顔で彩られていた。

 

設置されているアンケートボックスでは、導入してほしい遊技台のリクエストを募集している。さまざまなニーズに応えたホールづくりをおこなっていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、消臭スプレーやクッションの貸し出しといった多彩なサービスにも好感を抱いた。

パチンコとパチスロの両方でたくさんの笑顔に出会えた「ぎんざ会館」。ホールに詰まったさまざまな魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されていることも納得だと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ