お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス天保山の来店レポート

icon

テキサス天保山の来店レポート

店舗詳細
テキサス天保山

実施店舗: テキサス天保山 PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

双龍

テキサス天保山

6月30日、大阪府大阪市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「テキサス天保山」。

すみずみまで清掃が行き届いており、いつ訪れても快適に遊技を楽しめる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るいムードが広がるホール内において、とくに盛り上がっていたのは「バーサス」。

稼働率の高さにくわえて、機種の性能を引き出せているような姿も目立っていた。

イキイキと遊技をおこなう様子が満足度の高さをあらわしているようであった。

多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたことだろう。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

RT中のハズレ確率に設定差が存在。なかでも、VSゲーム中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。

また、BIG中の斜めV揃いは設定2以上濃厚。中段V揃いの確率にも大きな設定差があり、1度でも確認できれば設定5以上の可能性が高まる。

 

「バーサス」を中心に、たくさんの素敵なシーンがみられた「テキサス天保山」。訪れていたプレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたことだろう。

また、ホール内にはワゴンサービスをおこなうカフェを完備。この日はドリンクが100円で提供されているなど、リーズナブルな価格設定にも好感を抱いた。

「双龍」を通じて、このホールが持つたくさんの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ