クレイジーチャンス玉出の来店レポート

icon

クレイジーチャンス玉出の来店レポート

店舗詳細
クレイジーチャンス玉出

実施店舗:クレイジーチャンス玉出

実施日:2016/08/10 10:00〜22:50

REAL取材

クレイジーチャンス玉出

 

8月10日に大阪府大阪市にある「クレイジーチャンス玉出」にて、REAL取材を敢行した。

低貸し玉のパチンコのみが設置されていることも特徴的なホールだ。

朝イチの様子をうかがうと、40人以上が集合。スタッフとプレイヤーが会話をしているといった姿がみられるなど、常連が多い印象も受けた。

開店直後の1円パチンコは、海物語シリーズが人気。

0.5円や0.2円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多く、店内のあちこちが早い時間からにぎわいをみせていた。

14時頃の2円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」が盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も好評となっており、各機種に楽しそうな笑顔をみることができた。

1円パチンコでは、朝と同様に海物語シリーズの盛り上がりが大きい。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバーa-nation」などの新台も、取材中に空くことはほとんどなかった。

また、もっとも設置台数が多い1円パチンコは、MAXタイプから遊パチまで、多彩な機種ラインナップが揃っているところにも魅力を感じられた。

0.5円と0.2円パチンコもほぼ満席となっていた。

バラエティに富んだ機種構成となっており、さまざまな機種で楽しめている様子のプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

すべての台に計数カウンターが付いており、快適に過ごせる環境も整っている。

貸し玉料金の種類が多く、自分に合ったスタイルで遊べるところも多くのプレイヤーから支持を受けている理由ではないだろうか。

充実した賞品コーナーやピラニアが飼育されているなど、遊技はもちろん、それ以外にも楽しめる要素が多い「クレイジーチャンス玉出」。店内に広がっていた明るい雰囲気は、とても魅力に感じられた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ