ヘルプ

スーパージャンボの来店レポート

icon

スーパージャンボの来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ

実施店舗:スーパージャンボ

実施日:2016/04/30 10:00〜22:30

REAL取材

平野ジャンボ

 

4月30日に大阪府大阪市にある「平野ジャンボ」にてREAL取材をおこなった。

暖色系の外観が特徴的なホールで、パチンコは低貸し玉のみとなっている。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーはともに盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズや「ハナビ」が素晴らしい盛り上がりをみせており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、高い満足度が感じられた。

「スーパーブラックジャック2」や「十字架3」なども大盛況。

また、5.6円パチスロでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜」やミリオンゴッドシリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

パチンココーナーでは海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR神獣王2」、「CRヱヴァンゲリヲン9」といったMAXタイプも盛況。

ほかにも、多彩な機種ラインナップとなっている遊パチがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

スタッフの接客がよいから来店しているという話を聞かせてくれたプレイヤーも多く、接客やサービス面においても過ごしやすい環境が整っていることが伝わってきた。

ホール内だけでなく、外周や駐車場もこまめに掃除されているため清潔感も満点。

景品コーナーもキレイで、魅力的な品々が揃っているところも、プレイヤーが魅力を感じられるポイントだといえるだろう。

活気があるなかで、アットホームなムードも感じられた「平野ジャンボ」では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ