ヘルプ

スーパージャンボの来店レポート

icon

スーパージャンボの来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ

実施店舗:スーパージャンボ

実施日:2016/05/08 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

平野ジャンボ

 

REAL取材Ωの2日目となる8日もたくさんのプレイヤーで活況。

ホール内の盛り上がりはとても大きく、明るく、楽しい雰囲気となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」などに、機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを目撃。

明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの雰囲気も明るいといったイメージ。

また、5.6円パチスロコーナーからも盛況ぶりが感じられた。

パチンココーナーの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRガールズ&パンツァー」といった比較的に導入から日の浅い機種も人気。

手腕を振るう姿も目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CRフィーバーパワフル」などの遊パチタイプから伝わってくる勢いも大きい。

また、海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 239バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」が高稼働。

パチンコの醍醐味を存分に味わっているといった姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

スタッフはハキハキとした接客で、積極的に対応をしていたことが印象深い。きっと、プレイヤーたちも安心して遊技を楽しめていることだろう。

ホール内やトイレも清潔で、とても過ごしやすい環境が整っていた。

レストコーナーには、ソファやテレビを用意。くつろいでいるプレイヤーも多く、確認している。

また、景品コーナーの品揃えが豊富。新生活応援フェアと称して、日用品など重点的に取り揃えていたことも嬉しいポイントに感じられた。

7日と8日、どちらの取材時においても、ホール内の雰囲気は明るいイメージであった「平野ジャンボ」。

にこやかなプレイヤーをたくさんみることができる空間と完成されている設備が、とても魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ