ヘルプ

スーパージャンボの来店レポート

icon

スーパージャンボの来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ

実施店舗:スーパージャンボ

実施日:2015/12/26 10:00〜22:30

REAL取材

平野ジャンボ

 

12月26日のREAL取材の舞台となったのは、大阪府大阪市にある「平野ジャンボ」。

貸し玉料金に特徴があり、パチンコには3種類の低貸し玉コーナーが存在。パチスロは20円と6.25円といったスタイルとなっている。

遊びやすいコーナーの構成を気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

16時頃の2円パチンコをみると、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプが支持を集めていた。

また、新台や人気機種が数多く設置されているところも、魅力のひとつに感じられた。

 

1.25円パチンコでは海物語シリーズの人気が1番。

とくに遊パチタイプがにぎわっており、プレイヤーたちも楽しそうに遊技をおこなっていた。

0.25円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、じっくりと遊べているといった様子のプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロは、ジャグラーシリーズが盛況。

シニア層のプレイヤーも多く、にぎわいのなかに、なごやかな雰囲気があったことも印象に残っている。

 

6.25円パチスロも大きく盛り上がっており、「パチスロ デッドマン・ワンダーランド」や「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」など、多数の機種でプレイヤーたちが笑顔になっていた。

 

元気が良く、笑顔で対応をしているスタッフの姿も好印象。
あたたかい雰囲気があることも、常連と思われるプレイヤーが多い理由のひとつだったように思う。

また、清掃もこまめにおこなわれており、清潔感のある環境で遊技を楽しめるということも魅力的に映った。

昨年12月のオープンから1周年を迎えた「平野ジャンボ」。きっと、これからもプレイヤーに笑顔を届け続けてくれると思えるほど、遊技面の楽しさにプラス要素が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ