ヘルプ

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

icon

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

店舗詳細
ゴールド・ヒル大野芝店

実施店舗:ゴールド・ヒル大野芝店

実施日:2016/06/22 10:00〜23:00

REAL取材

ゴールド・ヒル大野芝店

 

6月22日、大阪府堺市にある「ゴールド・ヒル大野芝店」にて取材を敢行。

取材日はたくさんのプレイヤーが来店しており、にぎやかな雰囲気が漂っていた。

地域最大級の設置台数を誇る大型ホールに広がる、プレイヤーたちの大きな期待を感じつつ、取材を開始した。

15時頃の4円パチンコでは、「CR巨人の星~情熱の炎~」の支持が厚い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

ほかにも、「CR RAVE この世界こそが真実だ」など、バラエティーコーナーも大きく盛り上がっていた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていたように思う。

20円パチスロでは、最新機種の「ぱちスロ テラフォーマーズ」が好評。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的なシーンを確認している。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」といったジャグラーシリーズの稼働率も高い。ボーナスタイプからも大きなにぎわいが感じられ、期待通りといった展開で遊技を楽しんでいたプレイヤーも多かったように思う。

5円パチスロを支持しているプレイヤーも多い。

なかでも、目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を目撃している。

スタッフがつねに明るい笑顔で接客していることにも好感を抱いた。清掃もこまめにおこなわれているため、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。この環境ならば、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

また、広々とした景品コーナーは陳列も美しい。目移りしてしまうほどに豊富なラインナップも魅力的だと感じられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわう「ゴールド・ヒル大野芝店」。随所から楽しい時間を過ごしてほしいといった

スタッフの思いも感じられるホールであった。プレイヤーたちが楽しそうな表情をみせていたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ