ヘルプ

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

icon

ゴールド・ヒル大野芝店の来店レポート

店舗詳細
ゴールド・ヒル大野芝店

実施店舗:ゴールド・ヒル大野芝店

実施日:2016/07/22 10:00〜23:00

REAL取材

ゴールド・ヒル大野芝店

 

7月22日、大阪府堺市にある「ゴールド・ヒル大野芝店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーが来店しており、随所から華やかな雰囲気が感じられた。

16時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」のシマ内において、にぎやかな光景を目撃。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も多く、ひときわ盛り上がってる印象を受けた。

遊パチコーナーの支持も厚く、「CRフィーバークィーン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多数の機種で輝くような笑顔がみられた。

1円パチンコもスペックを問わずに高稼働。

さまざまな機種が支持を集めるなか、「CR暴れん坊将軍 怪談」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final」などで、腕をふるっている姿がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが目立っており、満足度も高かったように思う。 

そのほかにも、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、多くのAT・ART機が盛り上がっていた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズや「ハナビ」の人気も高く、多くのプレイヤーがシンプルな遊技を堪能しているように感じられた。

また、5円パチスロにおいても、遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

ホール内は、たくさんのプレイヤーでにぎわっていたにもかかわらず、迅速な対応やわらかい接客など、スタッフの活躍にもより、快適に遊技を楽しめる環境が整っているように思えた。

レストスペースには、種類の豊富な漫画や雑誌などが置かれており、利用しているプレイヤーも多い。コーヒーやジュースを片手に、有意義に休憩をしているといった様子も確認している。

取材をしているだけでも楽しさを感じられるほどに、「ゴールド・ヒル大野芝店」はにぎやかさと快適さを感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ