ヘルプ

アサヒスーパーライト館岸和田店の来店レポート

icon

アサヒスーパーライト館岸和田店の来店レポート

店舗詳細
アサヒスーパーライト館岸和田店

実施店舗:アサヒスーパーライト館岸和田店

実施日:2016/04/16 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

アサヒスーパーライト館岸和田店

 

4月16日と17日の2日間に渡り、REAL取材Ωを大阪府岸和田市の低貸し玉専門店「アサヒスーパーライト館岸和田店」でおこなった。

初日となる16日をみると、開店前から多くのプレイヤーが来店。

開店時のホール内では、パチンコ・パチスロを問わずにさまざまな機種が注目を集めていた。

午後になるとプレイヤーの人数は増加。ホール内は、さらに大きな盛り上がりをみせていた。

10円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども人気となっており、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」が活況。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

2円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ化物語」などが盛り上がりをみせており、華やかな光景が広がっている場所は多かった。

2円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーの姿も確認している。

また、海物語シリーズにも活躍をみせるプレイヤーは多い。

そのほかに、1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずにパチンコ全体から大きな活気が感じられた。

ホール内のいたるところに、輝くような笑顔を浮かべているプレイヤーがいたことが印象に残る初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ