ヘルプ

アサヒスーパーライト館岸和田店の来店レポート

icon

アサヒスーパーライト館岸和田店の来店レポート

店舗詳細
アサヒスーパーライト館岸和田店

実施店舗:アサヒスーパーライト館岸和田店

実施日:2016/04/17 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

アサヒスーパーライト館岸和田店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、朝から多くのプレイヤーが来店。

開店時の10円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

2円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズを中心に遊技をはじめる姿を確認。

そのほかのコーナーに注目をしているプレイヤーも多く、自分のスタイルで遊技を楽しんでいるといった印象を受けた。

午後の10円パチスロでは前日の取材時と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。華やかなシーンもみられ、活気が感じられた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、プレイヤーが活躍をみせる機種は多かった。

5円パチスロでは、AT・ART機の「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」からボーナスタイプであるジャグラーシリーズまで、さまざまな場所が活況。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もみられ、満足度の高さもうかがえた。

また、2円パチスロにも明るいムードが漂っており、どの貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせると思えた。

2円パチンコに目を向けると、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズが盛況。機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりも大きい。

1円パチンコの雰囲気も明るく、パチスロと同様に貸し玉料金を問わずに楽しく遊技ができると感じられた。

取材をしているだけでも、楽しい気分を味わえるほどに明るい笑顔を浮かべているプレイヤーが多かった。

イメージキャラクターをモチーフにした装飾やホール入り口にある噴水なども、華やかさを感じられたポイントのひとつだ。

また、目立つ部分だけなく、すみずみまでホール内の清掃が行き届いていることや丁寧な接客をしているなど、細かいところにまでスタッフたちの心配りが感じられた。

プレイヤーとスタッフがにこやかな表情で会話をしている光景もみられたことも印象的。マニュアル通りの接客だけでなく、スタッフたちの人柄が伝わってくるようなあたたかみのある対応にも、好感を抱いた。

「アサヒスーパーライト館岸和田店」にある多くの魅力を発見できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ