ヘルプ

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

icon

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

店舗詳細
オーロラLIGHT&MAX

実施店舗:オーロラLIGHT&MAX

実施日:2016/07/23 10:00〜23:00

REAL取材

オーロラLIGHT&MAX

 

7月23日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府高槻市にある「オーロラLIGHT&MAX」。

店内には女性やシニアのプレイヤーも多く、老若男女を問わず、注目を受けているホールであることがうかがえた。

16時頃の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もにぎわっており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

5円パチスロが活気づいていたことも、印象に残っているポイントのひとつ。

「パチスロ無双OROCHI」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、こちらでも多数の機種が楽しまれていた。

パチンコでは、低貸し玉コーナーが支持を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種も数多く設置されている1円パチンコに、満足そうな表情のプレイヤーも確認済み。

0.2円パチンコもほぼ満席と、にぎわいが大きかった。

また、4円パチンコでも、「CRヱヴァンゲリヲン10」など、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

パチンコもパチスロも、シマの上には貸し玉料金の種類がみやすく表示されている。

パチンコには、機種名とスペックの表記もあるため、はじめて来店するプレイヤーでも安心して遊技にのぞめそうだ。

また、店内は多くの場所に清潔感があり、過ごしやすい環境作りに気をくばっていることも伝わってきた。

快適な環境のなかで、遊技を楽しめるホールだからこそ、「オーロラLIGHT&MAX」はプレイヤーたちから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ