ヘルプ

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

icon

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

店舗詳細
オーロラLIGHT&MAX

実施店舗:オーロラLIGHT&MAX

実施日:2016/09/24 10:00〜23:00

REAL取材

オーロラLIGHT&MAX

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、大阪府高槻市にある「オーロラLIGHT&MAX」。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、多くの場面から活気が感じられた。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでおり、明るい光景が広がっていた。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや新しく導入されていた「パチスロ 緋弾のアリア」などで、うれしそうな表情を目撃している。

5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「戦国コレクション2」などに活躍を披露するプレイヤーがみられ、盛り上がりも大きかった。

4円パチンコでは、海物語シリーズの支持が厚く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

1円パチンコや0.2円パチンコといった低貸し玉コーナーも高稼働。

どちらのコーナーも空き台が見当たらないほどに大人気となっており、たくさんのプレイヤーが遊技を心から楽しめているように感じられた。

今回の取材時もホール内は清潔に保たれており、気持ちよく楽しめる印象を受けた。

また、魅力的な賞品のなかでは「まっ黒チーズケーキ」を筆頭に、種類が豊富なスイーツに注目。取材時は秋限定のロールケーキも用意されており、プレイヤーからの注目度もひときわ高かったように思う。

パチンコ・パチスロともに、各コーナーがにぎわっていた「オーロラLIGHT&MAX」。

快適な遊技環境と豊富な貸し玉料金が用意されていることにより、プレイヤーはそれぞれのスタイルで充実した時間を過ごせているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ