ヘルプ

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

icon

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

店舗詳細
オーロラLIGHT&MAX

実施店舗:オーロラLIGHT&MAX

実施日:2016/10/09 10:00〜23:00

REAL取材

オーロラLIGHT&MAX

 

10月9日、大阪府高槻市にある「オーロラLIGHT&MAX」にて、REAL取材をおこなった。

清潔感のあるホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、笑顔があふれる明るい光景が広がっていた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などが楽しまれており、活気のある雰囲気が感じられた。

また、1円パチンコにおいても「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を得ていることを確認。

このほかに、新しく導入されていた「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や海物語シリーズなどにも、楽しげな様子のプレイヤーを目にしている。

0.2円パチンコもにぎわっており、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「パチンコCR美男ですね」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

貸し玉料金を問わずにプレイヤーの笑顔がみられたことから、どのようなスタイルでもパチンコを満喫できる印象を受けた。

20円パチスロでは、新機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が好評。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マイジャグラーⅢ」など、華やかな光景はあちこちに広がっており、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたようだ。

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが楽しまれているなか、「アナザーゴッドハーデス」がひときわ目立つ盛り上がりとなっていたことも印象に残っている。

貸し玉料金に関係なく新台が導入されているなど、さまざまなプレイヤーのニーズに応えていることも魅力的。

また、この日の賞品コーナーには豚まんやシュウマイが用意されているなど、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

満足感を得られるような遊技だけでなく、快適な環境や笑顔がたえない接客もまた、「オーロラLIGHT&MAX」が人気を集めている理由になっているのだろう。

数え切れないほどに多くの魅力が感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ