ヘルプ

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

icon

オーロラLIGHT&MAXの来店レポート

店舗詳細
オーロラLIGHT&MAX

実施店舗:オーロラLIGHT&MAX

実施日:2016/12/29 10:00〜22:30

REAL取材

オーロラLIGHT&MAX

 

12月29日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府高槻市にある「オーロラLIGHT&MAX」。

赤と白で彩られた鮮やかな外観も特徴的なホールだ。

14時頃の20円パチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

プレイヤーのなかには、機種の魅力を上手く活かせているといった姿もみられ、うれしそうに遊技を楽しんでいた。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズの支持が厚く、プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが好評。

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔からも、じっくりと遊技を楽しめていることが伝わってきた。

パチンコの低貸し玉コーナーも大人気。

1円パチンコでは海物語シリーズが支持を集めており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

遊パチを中心に0.2円パチンコの雰囲気も明るく、プレイヤーたちの笑顔と魅力的な光景が印象に残っている。

パチンコ、パチスロともに華やかな光景が広がっていた「オーロラLIGHT&MAX」。

遊技台の周辺がつねに綺麗な状態に維持されており、スタッフが清掃などを丁寧に取り組んでいることもうかがえた。

また、賞品コーナーには珍しいお酒や限定のスイーツなどが用意されているため、常連のプレイヤーでも飽きることなく堪能できそうだ。

環境面やサービス面が優れていることも、プレイヤーたちに支持されている要因のひとつとなっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ