ヘルプ

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

icon

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施店舗:ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施日:2016/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

ハイパーアサヒ高槻駅前店

 

4月29日、大阪府高槻市の「ハイパーアサヒ高槻駅前店」にてREAL取材をおこなった。

シルバーの外観も特徴的なホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1.12円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズの盛り上がりが目立っていた。

ジャグラーシリーズのなかでは、「ジャグラーガールズ」の満足度が高かったように思う。

「十字架3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ機動警察パトレイバー」も盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロも人気となっており、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが好評。大きな盛り上がりを披露していた。

甘バラという名称が付けられている遊パチコーナーでも、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

1.12円パチンコでもMAXタイプから遊パチまで、多くの機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

充実した表情をみせるプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

ホール内ではプレイヤー同士だけでなく、スタッフとプレイヤー間でもフレンドリーな会話を交わすシーンがみられ、あたたかみが感じられた。

清潔感のあるホール内や、美味しそうなお酒などが用意されている景品コーナーも魅力的。

地元からも愛されているといった印象を受け、地域のコミュニティとしても活躍している「ハイパーアサヒ高槻駅前店」。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ