ヘルプ

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

icon

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施店舗:ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施日:2016/09/01 10:00〜22:45

REAL取材

ハイパーアサヒ高槻駅前店

 

9月1日にREAL取材をおこなったのは「ハイパーアサヒ高槻駅前店」。

大阪府高槻市に位置し、最寄り駅の高槻市駅から歩いて数分の距離にあるホールだ。

16時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛り上がり。とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」におけるプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、理想的な展開となっているプレイヤーが多いと思えた。

5円パチスロに広がる雰囲気も明るい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が人気。うれしそうな表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

新台の「CR鉄拳2」にも、機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CRぱちんこ冬のソナタ Final」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、活気はいくつもの場所から感じられた。

じっくりと楽しむことができる1.12円パチンコの稼働率も高い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプから「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

満足度の高さを感じられる遊技面だけでなく、賞品コーナーのラインナップにも目をひかれた。日用品をはじめ、高級スイーツや冷凍食品なども豊富に取り揃えており、遊技を終えたあとのプレイヤーの楽しみとなっているように思えた。

また、清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、どういったプレイヤーでも来店しやすい環境にあることがうかがえた。

パチンコ・パチスロともに、鮮やかな光景が広がっていた「ハイパーアサヒ高槻駅前店」。

プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ