ヘルプ

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

icon

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施店舗:ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ハイパーアサヒ高槻駅前店

 

10月29日にREAL取材をおこなったのは、大阪府高槻市にある「ハイパーアサヒ高槻駅前店」。

プレイヤーたちが明るい表情で遊技をおこなうホール内は、楽しい雰囲気となっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。シマ内に広がる光景からは、満足度の高さが感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも活躍をみせるプレイヤーがいるなど、あちこちが活気づいていた。

「3×3EYES ~聖魔覚醒~」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大盛り上がり。

また、5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。新機種をじっくりと楽しみたいといったプレイヤーも、機種の魅力を堪能していたように思う。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を集めていた。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にみられた素敵なシーンも印象に残っている。

また、1.12円パチンコも大きくにぎわっており、笑顔のプレイヤーを確認している。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、清潔な環境のなかで快適さを感じつつ、遊技を楽しめそうだ。

また、朝にとれたばかりのたまごが用意されており、売り切れとなるほどに好評となっていたことも印象に残っている。

「ハイパーアサヒ高槻駅前店」が持つさまざまな魅力を、遊技を楽しむプレイヤーたちはしっかりと味わえていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ