ヘルプ

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

icon

ハイパーアサヒ高槻駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施店舗:ハイパーアサヒ高槻駅前店

実施日:2016/12/28 10:00〜23:00

REAL取材

ハイパーアサヒ高槻駅前店

 

12月28日、大阪府高槻市の「ハイパーアサヒ高槻駅前店」にて、REAL取材を敢行した。

ホール内には、多くのプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロも盛り上がっていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に、活躍をみせるプレイヤーを目撃。うれしそうな笑顔が印象的であり、機種の性能を味わえているように思えた。

また、魅力的なシーンは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!トロピカル」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも確認している。

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集合。「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が支持を得ていた。
 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」がにぎやかなムード。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、心から楽しめていることもうかがえた。

海物語シリーズを中心に、1.12円パチンコも盛況。

「CRフィーバーパワフル」なども楽しまれており、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

スタッフたちは、笑顔をたやさずにテキパキと行動。

空き台もすぐさま片付けられており、タイミングを問わずに気持ちよく遊技をおこなえる印象を受けた。

また、お酒やスイーツなど、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。遊技面のほかに楽しさが感じられることも、人気の理由となっているように思えた。

タオルの貸し出しサービスやウォーターサーバーといった充実した設備など、「ハイパーアサヒ高槻駅前店」に存在する数多くの魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ