ヘルプ

Sプリモポストの来店レポート

icon

Sプリモポストの来店レポート

店舗詳細
Sプリモポスト

実施店舗:Sプリモポスト

実施日:2018/01/28 10:00〜22:30

REAL取材

Sプリモポスト

 

1月28日、大阪府高槻市にあるパチスロ専門店「Sプリモポスト」でREAL取材をおこなった。

同店はJR東海道本線・高槻駅から徒歩圏内と、アクセスが抜群。さらに150台が収容可能な駐車場も完備しており、車で来店するプレイヤーの受け入れ体制も万全といえそうだ。

 

14時を過ぎたころの20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などで、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーの姿を目撃している。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

そのほか、バラエティコーナーのあらゆる機種からも活気あるシーンを確認。「回胴黙示録カイジ3」や「パチスロラブ嬢」などでプレイヤーが活躍しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

さらに、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプもにぎやかな状況。

5円パチスロも20円パチスロ同様に大盛り上がり。様々な機種で、プレイヤーが楽しそうに遊技している姿が印象に残っている。

 

景品コーナーは、使用頻度の高い日用品が豊富に取り揃えられており、プレイヤーの目を引いていた。

スタッフによってすみずみまで清掃されている店内は、どこも居心地が良い。呼び出し時も、さわやかな笑顔で対応する姿に好感を抱いた。

取材を通して目にした、様々な行き届いたサービスが、「Sプリモポスト」の支持の厚さにつながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ