ヘルプ

Sプリモポストの来店レポート

icon

Sプリモポストの来店レポート

店舗詳細
Sプリモポスト

実施店舗:Sプリモポスト

実施日:2018/04/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Sプリモポスト

 

REAL取材Ωの2日目となる4月24日もたくさんのプレイヤーが来店。

スタッフたちの素早い対応により、気分よく遊技を楽しんでいる様子であった。

 

14時頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

 

前日に引き続き、バラエティコーナーもにぎやかな状況。

なかでも、「やじきた道中記乙」と「押忍!サラリーマン番長」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

「ジャグラーガールズ」と「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズも大人気。シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さもうかがえた。

また、老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持されていたことも印象に残っている。

 

前日に引き続き、5円パチスロも活況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

遊技スペースだけでなく、カウンターの周辺やトイレなどにも清掃が行き届いている。過ごしやすい環境もプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

また、メニューが豊富な食事処も併設されているため、しっかりとお腹を満たせるといったイメージを持った。

AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されていた「Sプリモポスト」。たくさんのホールの魅力にふれたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ