ヘルプ

スロット123貝塚店の来店レポート

icon

スロット123貝塚店の来店レポート

店舗詳細
スロット123貝塚店

実施店舗:スロット123貝塚店

実施日:2016/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

スロット123貝塚店

 

8月8日にREAL取材をおこなったのは、大阪府貝塚市にあるパチスロ専門店の「スロット123貝塚店」。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

夕方頃の20円パチスロのなかで、注目を集めていたのは新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。盛り上がりも大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

「ガールズセレクション」と題した、バラエティに富んだ機種構成のコーナーも盛況。

コーナーのなかでは、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ ゴッドイーター」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも支持は厚く、大きな期待を受けている様子。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

「A-SLOT北斗の拳 将」や「ハナビ」でも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

じっくりと楽しむことができる5円パチスロも好評。

遊技内容に納得といった様子のプレイヤーが多く、低貸し玉でも楽しい時間を過ごせると思えた。

満足度の高い遊技面をはじめ、清潔感のあるホール内や丁寧な接客をするスタッフなど、遊技に関わるすべてが高い水準であった。

また、ヘアコロンやストッキングなどのアメニティグッズ、レストコーナーに置かれているファンション雑誌など、女性向けのサービスも充実。どういったプレイヤーでも気持ちよく来店ができる環境が作られていることにも好感が持てた。

ホール内のどこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「スロット123貝塚店」。さまざまなシーンから魅力が感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ