ヘルプ

スロット123貝塚店の来店レポート

icon

スロット123貝塚店の来店レポート

店舗詳細
スロット123貝塚店

実施店舗:スロット123貝塚店

実施日:2016/09/10 10:00〜22:40

REAL取材

スロット123貝塚店

 

9月10日にREAL取材をおこなったのは「スロット123貝塚店」。

大阪府貝塚市にあり、20円と5円の2種類の貸し玉料金を扱っているパチスロ専門店だ。

16時頃の20円パチスロで、にぎやかな雰囲気に包まれていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。稼働率の高さ以上に、プレイヤーのにこやかな笑顔が印象的であった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも魅力的なシーンを目撃。満足そうな表情を浮かべている姿もみられ、遊技に納得している人も多かったようだ。

豊富な種類の機種で構成されているガールズセレクションも好評、

「スーパービンゴネオ」や新台の「パチスロ ロスト プラネット 2」などに、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿があり、盛り上がりも大きかった。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「マタドールⅡ-30」といった30パイの機種、ジャグラーシリーズなど、さまざまな場面から活気が感じられた。

5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などが人気となっており、コーナー全体に明るい光景が広がっていた。

マッサージクッションやフレンズチェアーの貸し出しもおこなわれており、友人やカップルとともに楽しく過ごせる印象を受けた「スロット123貝塚店」。

アメニティグッズや消臭スプレーなどが豊富に取り揃えられていることにも好感を抱いた。なかでも、整髪用品やストッキングといった、女性向けのサービスが充実していることが印象的。

快適な遊技環境と豊富なサービス面から、厚く支持されていることに納得ができた。

プレイヤーのキラキラとした笑顔からも、満足度の高さがうかがえる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ